2017年08月29日

【空スケッチ展9/1〜】

下北沢から徒歩15分くらい、バー ラストチャンスでの個展、「はやしすみこ空スケッチ展 A Hundred Moments」。
準備のわたわたで充分にお知らせできておりませんが、9/1〜9/15の2週間、開催予定です。

今回のDM。

4AD2E776-1E74-406A-BC29-B8435BFE56B9.jpg

夜間営業のバーでの展示ということもあり、夜の展示は見に行けないわ〜と仰る方も多いので、あまり広くDMをお配りしておりません。

大変恐縮ですが、基本的にはこちらのブログかツイッター @idealisland を中心に随時呟きます。

今回、タイトルの A Hundred Moments の通り、小さな空スケッチを100枚ほど壁に敷き詰められる限り敷き詰めてみようと思っています。

今日、小さな額縁だけごっそりとお店に宅配便で送りました。

0925186A-1D85-4625-A24D-444A59D64042.jpg

設営は一人でするので、うまくいくか心配なのですが、マスターからのアイデアや資材貸出もあり、何とかするぞ!という心意気で搬入しようと思います。

そういうわけで今回はとても出品数が多い。

お店で全てをじっくり見ていただくことは可能なのか?


。。。それはちょっと心配で、新しい試みとして、ツイッター、インスタグラム、FBページの3カ所で、あらかじめ「ソラスケカタログ」をぼちぼち事前公開しております。

ソラスケカタログは描いた順番で掲載しており、実際に飾る順番はまた変わってしまうのですが、


事前に、この空は気になる、という一枚がありましたら、その子を会場でぜひ探してください。


搬入設営が終わりましたら、また様子をお知らせいたしますね。

posted by はやしすみこ at 22:56| 東京 ☀| 個展(11) A Hudred Moments | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする