2007年06月09日

【Princess DollのLe couple dress】

PrincessDoll 前 PrincessDoll 後ろ

ずっと前に雑誌で見かけて以来、ずっと可愛いなと思っていたPrincess Dollのワンピース。繊細なイラストレーションを創り続けているイラストレーター「妖」さんとのコラボによるオリジナルプリントが、スカートの前部分に大きくプリントされています。

このワンピースは、生成り、黒、ピンクの3色あって、ずっと生成りか黒か迷っていたのですが、迷っているうちに生成りがSold out。そのようなわけで自動的に黒の購入が決定したのでした。

前から見るとシンプルなワンピースなのですが、後ろが4段フリルでとっても可愛いです。裾の部分はメッシュ生地が使われています。

このワンピは個展最終日に着用する予定です。
そうだ、これに合うタイツとアームウォーマー(or長手袋)をどこかで探してこなくちゃなぁ・・・・。

Princess Doll Webサイト
http://www.princessdoll.biz/


posted by はやしすみこ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ロリィタは楽し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
le couple dressのお洋服うらやましいです(;∀;)

実は前に注文しようとしたら完売だったので…
着心地とかどうですか(;>ω<)/気になりますっ


今更なコメントで失礼しました…(>_<)
Posted by あり at 2008年04月20日 21:14
あり様♪

はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
le couple dressは、雑誌で見かけて一目惚れしたものです。
私が購入した頃には生成のお色が既に完売しておりました。
妖様の繊細なイラストレーションとのコラボが素敵です。

着心地はすごく良いですよ。
生地もしっかりしているので長く大切に着られそうです。
私はもっぱらブラウスと合わせてJSK風にしています。

あり様はどのようなお洋服やコーデがお好きですか?
Posted by はやしすみこ at 2008年04月23日 00:09
お返事ありがとうございますっっ
私も生成注文しようと思って売り切れでした…(涙)

一旦諦めたのですが、やはりお洋服のデザインとプリントがどうしても忘れられず、ピンクを注文しようとしたら全て完売で後悔しました…

すごくうらやましいです…


私はカジュロリやクラロリが好きですっ
地味めなブラウスにOPやJSKを合わせるのが好きです!
Posted by あり at 2008年04月23日 20:18
お返事ありがとうございますっっ 私も生成注文しようと思って売り切れでした...(涙) 一旦諦めたのですが、やはりお洋服のデザインとプリントがどうしても忘れられず、ピンクを注文しようとしたら全て完売で後悔しました... すごくうらやましいです... 私はカジュロリやクラロリが好きですっ 地味めなブラウスにOPやJSKを合わせるのが好きです!
Posted by あり at 2008年04月23日 20:18
あり様☆

やはり、生成は人気が高かったのですね・・・どのお色も素敵ですが、とても清楚な印象のお洋服でしたものねぇ。

私もクラシカルなお洋服、好きですよ。ゴシックめのものにもかなり惹かれます・・・
着始めのころは黒中心に集めてたのですが今は生成や白、ピンクなど色々挑戦したいですね。
ブラウス+OP、JSKは合わせやすいし、印象も華やかになりますよね。これからも可愛いお洋服をたくさん楽しみたいですv
Posted by はやしすみこ at 2008年04月26日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。