2016年05月30日

【鉛筆画展、いよいよ明後日6/1〜 下北沢 バー ラストチャンス】

下北沢から徒歩10分くらいのところにある、バー ラストチャンスにて、6/1(水)〜 鉛筆画だけの個展が始まります。今日は宅配便での搬入分の受け取りを、お店で確認してきました。

今回、だいぶ準備がバタついてしまいましたが、なんとか開催できそうです。。。
2013年ごろからの、新作も含む鉛筆画を計18点。額縁サイズで八ツ切程度の小作品が中心になります。

日頃から飲み慣れない私が、多分どなたかのご紹介でなければバーでの展示なんて考えもしなかったと思います。私にしては珍しい場所での展示になります。

夜だし、場所がバーだとちょっと。。。という方もいらっしゃるかもしれません。。。

最寄駅は下北沢なので、下北沢でめいっぱい遊んだ日には、お友達とご一緒に晩御飯を召し上がりにお寄りいただいて、ついでに私の絵も楽しんでいただければ嬉しいです。

−−−−

【はやしすみこ 鉛筆画展】
日程:2016年6月1日(水)〜6月15日(水) ※火曜日定休
時間:19:00〜翌朝05:00 ※営業は夜だけです
場所:バー ラストチャンス http://www.barlastchance.com/
住所:東京都世田谷区代沢4-41-8 竹ビル1F

−−−−

★ところで、お店のメニューについて★

こちらのバーはメニュー表がなくて、お酒やお料理はマスターにお任せとなります。お客様のご様子を見ながらちょこちょこと作ってくれます。

と言うと「お高いのでは?」と不安に思う方もいらっしゃると思います。価格は普通に居酒屋さんに行くくらいの感じですので心配なさらないでください。

お料理の雰囲気は、Facebookに今回の展示のアルバムを作っているのでちらりとご覧いただけます。
アルバムはこちら→ 個展「はやしすみこ鉛筆画展」

また、アルコールがダメという方は、ノンアルコールのドリンクもありますので、最初にその旨マスターにお伝えいただければ、大丈夫です。
これは今日私がいただいたのですが、お店特製の赤紫蘇のジュース^^

20160530_01.jpg

★それから。。。ご購入作品のお持ち帰りについて★

今回の展示は、お店から「展示即売方式で」と言われているので、基本的には「欲しい」と思った日にお支払いをいただいてお持ち帰り可能です。
ただ、全てのお客様に全ての作品をご覧いただけるのが作家としては嬉しいので、できれば会期終了後のお渡しができるとありがたい。。。

このあたり最終的にはどういう方針にするのか、初日の搬入時にマスターと相談して、またお知らせいたします。
posted by はやしすみこ at 22:54| 東京 ☁| 個展(09) はやしすみこ鉛筆画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする