2016年03月19日

【3年ぶりの個展「道の途中」いよいよ開催です】

3年ぶりの個展がいよいよ明日3/20(日)より開催となります。
今日は搬入を済ませ、やっと個展が始まるという実感がわいてきました。

今朝起きた時には雨が降っていて、強力な「晴れ女」を自負している私としてはショックでしたが、お昼過ぎに業者さんが荷物のピックアップに来てくださった頃には少しずつ晴れ間ものぞき、道も乾いてきました。

koten8th_001.jpg

今回の出品点数は28点。
内訳は、鉛筆画が7点と油彩画が21点です。

2011年の絵から完成ほやほやの絵まで、ここ数年間の変遷を追っていただける内容になりました。展覧会の構成を考えていたら、やはりあれも入れたいこれも入れたいと増えていきました。
ですので、前回、前々回の個展にお越し下さったお客様には、懐かしい絵もあります。
また、ドラードギャラリーのグループ展に出品した絵もありますので、新しくお知り合いになった方々にも、少しだけ懐かしんでいただけるかもしれません。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今回の個展は、ご来場のお客様にプレゼントがあります。
DMに使った絵はだいぶトリミングされているので、改めて絵の全体を入れたポストカードを作ったのですが、そのポストカードを差し上げます。
↓↓↓↓↓↓

koten8th_002.jpg

ギャラリー入り口を入ってすぐ、芳名帳の横に置きましたので、お気に召してくださった方はぜひ記念にお持ち帰りください。

そのほかのポストカードも10種類以上置きました。こちらは、定価150円(税込)で販売いたします。
↓↓↓↓↓↓

koten8th_003.jpg

さて、芳名帳なのですが、ぜひご感想や私へのメッセージも色々ご記入いただけたら嬉しいと思い、一筆箋を置きました。お一人1枚ずつご自由にお書きいただいて、ご記入後は箱に入れてください。
差し支えなければ、今後展覧会のご案内等お送りいたしますので、ご住所もよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

koten8th_005.jpg

搬入終了後、ギャラリーの外から撮影した写真です。
正面の壁に、DMの絵を飾りました。
写真だと中の様子はほとんどわかりませんが、ぜひ会場にて全貌をご覧くださいね。
↓↓↓↓↓↓

koten8th_004.jpg

個展は明日3/20(日) 12:00スタートです。(20:00まで)
在廊は、休廊日の3/23(水)を除く毎日、14:00〜18:00をコアタイムに皆様をお待ちする予定です。

日によって、早めに来たり、在廊時間延長したりすると思います。
明日は初日ですので13:00頃には到着したいと思っています。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

はやしすみこ個展「道の途中」
会期:2016年3月20(日)〜3月25日(金) ※3/23(水)はお休み
時間:12:00〜20:00(最終日18:00終了)
場所:ドラードギャラリー
住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
交通:東京メトロ東西線(地下鉄) 早稲田駅から徒歩3分程度
ギャラリーFB:https://www.facebook.com/doradogallery/
posted by はやしすみこ at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | 個展(08)「道の途中」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。