2016年02月27日

【3月の個展「道の途中」のDMを置かせていただきました】

3月20日〜開催予定の個展「道の途中」。準備もだいぶ切羽詰まってきました。

今日は、久しぶりに時間が自由になったので、午後からは日頃お世話になっているギャラリーなどを回り、DMを置かせていただきました。

自分のHP(http://sumicohayashi.com/)にも掲載しているのですが、現在ご厚意でDMを置いてくださっているお店をご紹介いたします。

★ブックカフェデン(喫茶店/東京都調布市) http://www7b.biglobe.ne.jp/~bookcafeden/
私の個人運営のデッサン教室の開催場所としてテーブルをお借りしているブックカフェです。ケーキは全て店長様の手作りで日替わり、毎回2〜3種類のケーキがあります。メニューはその日のお楽しみです。

★東京アートアカデミー(アートスクール/東京都文京区) http://kawaharachika0724.wix.com/tokyoartacademy
アート関連の各種レッスンを開催しているアートスクールです。講師はいずれもベテランの方々ばかり。私は人物クロッキー会に時々参加させていただいてお世話になっています。

★銀座幸伸ギャラリー(画廊/東京都中央区銀座) http://www.ginza-kosin.com
現代童画会メンバーなどで構成するグループ展「グリーンナイーブ」の開催場所としてお世話になっています。

★ギャラリーあづま(画廊/東京都中央区銀座) http://www9.plala.or.jp/g-azuma/
こちらのギャラリーのオーナー様には、私がまだ絵を描き始めたばかりの頃グループ展に何度も出品させていただきました。2月恒例のグループ展、「線と展」の開催場所としてお世話になっています。

★Gallery Or.Terre(画廊/東京都中央区銀座) http://or-terre.jimdo.com
もともと私はこちらのギャラリーのオーナー様(美術品の修復士で画家)の作品が好きだったというご縁で、グループ展に出品させていただいたりしています。

★画廊・珈琲Zaroff(画廊喫茶/東京都渋谷区初台) http://www.house-of-zaroff.com
前回と前々回の個展を開催させていただいたギャラリー喫茶。ココアは国内外の各種メーカーのものが揃い、1杯ずつ丁寧に作ってくださいます。ココア、おすすめです。

置いていただくお店が増えましたらまたお知らせいたします。
なお、個別のお客様や知人友人には郵送準備(宛名書き)をしているところですので、もうしばらくお待ちください。宛先は過去の芳名帳に基づいているため、もしかしたらお引越しされた方などもいらっしゃるかも。。。全員に届くといいな。
posted by はやしすみこ at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | 個展(08)「道の途中」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。