2007年05月30日

【ビリー・ブランクス、来日するのね・・・】

ビリーズブートキャンプ。相変わらずTVショッピングで宣伝やってます。
気がつけば、私の周りは「ビリーズブートキャンプ実はやってる」人が増えました。
週末に友人のグループ展を観に行ったら、別の友人が旦那さまと一緒に夫婦で遊びに来ていて、その旦那さまもビリーズブートキャンプに勤しんでいるとか。
「私もやってるの!!」(・・・3枚目の腹筋トレーニングで必ず挫折して振り出しにもどってるんですけどね・・・)と私が勢い良く答えると、

「知ってる?ビリーって来日するんですよ。」

えっ。日本での大ブーム?を受けての来日ですか?
帰宅すると、すぐにネットで検索。なんと日本のオフィシャルサイトまで出来ているではないですか。

ビリー・ブランクス .net
http://www.billy-blanks.net/

このサイトは会員登録(入隊手続き)をしないと中を見られないらしく。
また、現在サイトはベータ版で、抽選で当たったユーザーにのみ先攻登録の権利が与えられているのだそう。一般公開は7月1日まで待たなくてはならないそうで・・・・

サイトの説明が書いてあるページに進んでみると、6月7日応募締切で、ビリー来日イベントの申し込みができるらしいバナーが。・・・でも、クリックしてみると何故かエラーとなってしまい・・・・

オフィシャルサイトは何だか謎に包まれている感じがします。
でも、毎日の体重や体脂肪の変化を記入して隊員同士で励まし合ったりとか、そういう交流もありそうな感じ(笑)ビリーのガッツな動画配信とかも(笑)

ところで、入隊のためには仮登録のシリアルNo.をメールで受け取らないとならないそうなんですけど、私みたいにTVを観て電話で注文した人は、さすがに国内販売元もメールアドレスご存じないですよね。
そういうユーザーさんはどうカバーされるんでしょうね。やっぱりわからないことだらけです。

とりあえず、オフィシャルサイトから問い合わせのメールだけは出してみました。
posted by はやしすみこ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうつらいだけのダイエットはおわりにしませんか、貴方の体に秘密の魔力を差し上げたいのです。もしやせる魔法を手にすることができたなら…貴方はその力に心を奪われてしまうかもしれません。今、この瞬間を貴方のダイエットのためにすべてを投げ出してこのお話をしようと思います。ダイエットマスターブック
http://www.infocart.jp/af.php?af=netmileyou&item=16655&url=www.1practice.com%2Finfocart2.html
Posted by ダイエッ太 at 2007年05月30日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。