2015年01月18日

【セカンドライフ内「ドラードミュージアム」で鉛筆画展示開始】

私も7年ほど放置しておりましたが、セカンドライフ。
実はアカウントもパスワードがわからなくなり、先日新しくアカウントを作り直しました。
古いアカウントはそのまま維持されているので、古いアバターがどこかで取り残されているのが気がかりです。そのうち探してあげないと。
あと、活用方法がすっかりわからなくなっているので、近いうちにセカンドライフの使い方本など買ってみようかと思っています。

一昨年から早稲田のドラードギャラリーというギャラリー様の展覧会に時々出品させていただいているのですが、このドラードギャラリー、セカンドライフ内に「ドラードミュージアム」という展示スペースを持っていらっしゃいます。

今年の年明けから私の作品も画像として展示していただくことになりました。
作品は鉛筆画を10点。画像はリンデンドルで購入もできるようです。
セカンドライフにアカウントのある方は、機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

なお、Facebookのドラードミュージアムのページにて、展示作品のアルバムを公開していただいています。こちらも閲覧していただけると嬉しいです。




私は、油彩画と鉛筆画と2種類の画材で絵を描いています。
展覧会の時は2点以上の出品であればどちらも出品していることが多いです。
鉛筆画だけをまとめてみたのは初めてです。
モノクロームの魅力、生かせているでしょうか。
posted by はやしすみこ at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | 展示会・活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。