2015年01月09日

【ていねいに毎日を送る】

ていねいに毎日を送る。
ここのところしばらく、そうありたいと真剣に考えています。

人によって、ていねいな暮らし方のイメージは違う。

ともすると、いいやこれは後でまとめてやろう、とモノグサな考え方をしがちな私は、まずは「ふと気付いたことを見なかったことにせず、その場でやる」ことを徹底しようかなと思います。

小さな積み重ね。
今できることは今やる。
なんだそんなこと?

と思えることほど、実はやりこなすのは難しい。
posted by はやしすみこ at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | もの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。