KEY COFFEEさんの、粉末を牛乳で溶くだけのスティックタイプ。

一見、何の変哲もないアイスカフェオレですが。。。
私が保育園の園児だった頃、お昼寝後のおやつに毎日、保母さん(当時はまだ保育士とは言わない)が作ってくれる珈琲風牛乳が配られたのですが、その味にそっくりなんです(笑)
調理室から給食のバケツみたいなので一気に運んできて、一人ずつアルミのカップに生温かい珈琲風牛乳を注いでくれた。
実は、子ども心にあまり美味しいと思っていなかったんです。生温かい牛乳って匂いが微妙じゃないですか^_^;
でも、久しぶりにあの味を思い出したら懐かしくて嬉しくて。
KEY COFFEEさんのこのスティックアイスカフェオレそのものは美味しいですよ。かなり甘みが強いので、珈琲の味にこだわる方には難しいかもしれませんが。。。
せっかくなので、リンク貼っておきます^^