2013年10月26日

【上野なのでパンダおやつ買ってみました。】

今日10/26から2日間で、第39回現代童画展の搬入が行われています。
場所は上野公園内の東京都美術館です。

美術団体の会員になると、展覧会にまつわる様々な作業に駆り出されるのが常ですが、私も昨年から搬入日に諸々の作業に参加しています。

普段の私はあまり寄り道を楽しめないタイプで、用事が終わると一目散に帰宅モードに入ることがほとんど。

・・・なのですが、今日はめずらしく、搬入作業が終わった後に上野駅のエキュートをうろうろ。

というわけで、少しは日持ちしそうなおやつを紀ノ国屋さんでゲットしてみました。

20131026-01.jpg

上野駅の限定商品らしい「しっぽパンダクッキー」。おやつとしてなら1枚でお腹満足しそう。
そして、小さなあんぱんにパンダの焼き印の「ミニパンダあんぱん」。

上野というだけで、パンダをみるだけで何となくワクワクする。
販売戦略にのせられてるだけなんですけど、それでもいいですよね。
posted by はやしすみこ at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽・演劇・映画・本・グルメ・その他雑食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。