2009年11月16日

【HI.SCORE Kitchenで、まったりランチ】

今日は所用があって渋谷へ行ったのですが、食事の場所をどうしようかということになり、同行していた家族が行きたいお店があるというので行ってみました。

ここ
↓↓↓↓↓↓
HI.SCORE Kitchen
http://hi.score-kitchen.com/

20091116-01.jpg

20091116-02.jpg
この看板が目印。

私の場合、行動範囲が新宿中心。原宿・表参道は行くけれど、渋谷って案外行かないのです。なので道もわからない・・・
駅から徒歩数分なので、一度道を覚えてしまえばすぐに行けるのでしょうが、ちょっとわかりにくい場所にあったりして、どうにかたどりつきました。

店内は手前がフローリングにテーブル席と、奥はカーペット敷きで応接テーブル的な感じのスペースになっていて、
こんな風に雑誌にまざって絵本がたくさん置かれていたり(私としてはポイント高)、1960年代の「暮しの手帖」など古い書籍もいろいろ置かれていて、ちょっとのんびり過ごしてみたいかなぁ〜という感じでした。

20091116-03.jpg

私は今日は、パスタ。

20091116-04.jpg

家族は肉じゃがとおかずビュッフェのセットメニュー。

20091116-05.jpg

20091116-06.jpg

おかずビュッフェはランチにプラスすることができて、オーダーの後お料理が来るまで、前菜的なおかずとスープをいただきつつ待つことができます。

今日はこのあとすぐに予定が入っていたので、食事が済むとそそくさと退散してしまったのですが、色々絵本を読みたかったな。

・・・また来ると思います、きっと。
posted by はやしすみこ at 18:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・演劇・映画・本・グルメ・その他雑食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133089593

この記事へのトラックバック